大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

多機能椅子をいただきました(^^)/

2020/12/30

みなさんいつもお世話になります(^^)/

戸川です!!

本日、顧問先様より移転のお祝いに多機能椅子が送られてきました(#^.^#)

腰部分のサポート機能やオットマンもついていて日々の疲れた体を癒す機能が満載でめちゃくちゃうれしいです!(^^)!

これでこれまで以上に激務にも耐えることができるようになると思います!!!

我々の仕事は事務作業のデスクワークが多いので非常に頼もしいお供です♪

今年も残すところ大晦日を残すばかりになりました!!

年末年始の大寒波?にも負けずに健康で来年に繋がる年の瀬にしたいと思います(笑)

今年も一年ありがとうございました!(^^)!

また来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ