大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

本日はクリスマス( *´艸`)

2020/12/25

皆様、いつもお世話になります。

戸川です!

本日は楽しいクリスマス!!

しかし、このコロナ禍では存分に楽しめない・・・・

そんな中、新オフィスにてスタッフとプチクリスマスランチを開催しました(^_^)/~

な、なんと、澤田先生が奮発して、下鴨茶寮のお弁当をワイワイしました!!

もちろんソーシャルディスタンスと除菌(顧問先様から除菌水生成機器をもらったので)には気を付けての開催でした!

1名のスタッフが産休中(竹内さん元気なお子さんを産んでください!そして早く帰ってきてね!)のため、ZOOMで遠隔参加も新鮮な感じでした!!

そうこうしているうちに弊所のロゴを作成してくれた新庄様が御来所されましたので、

ロゴの前にて澤田とツーショットをパシャリ📸しました(笑)

 

今年もあと少し!!

みなさんもうひと踏ん張り頑張りましょう(^^)/

 

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ