大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

今年も一年お世話になりました!!来年も全集中常中で頑張ります!(^^)!

2020/12/30

戸川です!(^^)!

今年も早いもので・・・・まもなく令和3年へ突入ですね・・・

今年は誰が予想したでしょう・・・コロナ禍の脅威・・・

来年には終息して楽しくワイワイ居酒屋で仲間やお客様と酒を呑み、夢を語りたいですね・・・

私自身、今年一年は怒涛の一年でした。。。。

社労士試験に合格しなければ、新事務所移転にも関わるため計り知れないほどの重圧をこの身に乗りかかってきました・・・

来年は行政書士、社労士としてダブルライセンスを駆使し、大切な顧問先様を全集中でサポートできるように頑張っていきたいと思います(^^)/

皆様、お身体をご自愛専一にて奨励くださいますようお願い申し上げますm(__)m

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ