大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

【2020年4月10日時点】雇用調整助成金の特例措置について

2020/04/11

みなさんいつも大変お世話になっております。

 

今回の大阪府及び兵庫県において緊急事態宣言が発令されたことを受け、

雇用調整助成金の特例処置の追加実施について発表されました。

つきましては弊所で今回の追加実施される特例処置のポイントについてまとめた資料を配信させていただきます。

申請をお考えの皆様におかれましては、添付しております資料を参照の上、

現時点での申請に必要な書類を随時ご準備いただきますようお願いいたします。

今回の雇用調整助成金の詳細については、下記のURLをご参照ください(かなり簡素化されました)。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/pageL07.html?fbclid=IwAR1_5M7SXdaw8hKC-wdnyzICEFAbbOG9vTnbEif0lQi-skhx3uhxzhwnqeQ

 

また、弊所に今回の雇用調整助成金の申請の依頼をお考えの顧問先様におかれましては、

次回配信時に助成金申込用紙を添付いたしますので、そちらにご記入の上、メールにてご依頼ください。

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ