大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

顧問先様にご紹介(Facebook)いただきました!!

2020/04/21

皆様、いつも大変お世話になっております。

澤田です。

つい先日、ある顧問先様よりFacebookにてご紹介をいただきました。

このように顧問先様にご紹介されることは社労士冥利に尽きるばかりです。

今般、新型コロナウイルス感染症の蔓延により、皆様の事業も大変な局面に差し掛かっておられると思います。

弊所としては、少しでも顧問先様にお役に立てるよう各種情報を発信してまいります。

共にこの苦難に打ち勝てるよう引き続きご支援できればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

PS:小辻さんどうもありがとう!!!

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ