大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

自由な時代を思い出す時・・・(´;ω;`)ウッ…

2021/05/28

皆さん、いつも大変お世話になっております<(_ _)>

戸川です!

何だろう・・・

たまに無性に自由な時代のことを思い出してしまうときがあるんだ・・・

今の生活に不自由なんてないんだけど、忙しくしていると、あの自由な時代のことを思い出す・・・

ん?違う・・・忙しく仕事をしているときに俺のリスペクトする尾崎豊を聞きがちになって、それでこんな気持ちになってしまうんだな(笑)

今、このブログを書いている今の今も尾崎豊のシェリー、二つの心、優しい日差し、音のない部屋、15の夜なんかが流れている(笑)

俺はこれから先も顧問先様と運命を共にできて、本当のファミリーのような関係性を築き、保っていきたい・・・そんなことを思って日々奮闘しています(`・ω・´)b

さあ!明日も頑張ろう!!一つ一つ成長していき、真の男になれる日まで走り続けたいと思います✊

 

 

 

PS:ちなみに自由な戸川時代を少しご紹介・・・笑ったらだめよ??

■大学の卒業式(まだ世間を知らない幸せ者)

■入社式直前のバイト先(ちょっと黒髪にしてテンション下がってる)

■20代後半のサラリーマン時代

■30代突入・・・脱サラ前・・・

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ