大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

事務所移転経過報告

2020/11/24

みなさんいつもお世話になります!

戸川です!

弊所の移転も順調に進み、床材もはりめぐらされ、いよいよ完成に近づいてきてますm(__)m

自分で言うのもなんですが、かなりオシャレなオフィスになるのではないかと思います!!

まだまだ移転の実感は湧きませんが、12月1日より事務所稼働予定なので準備を進めていきたいと思います!!

ちなみにデザイナーの新庄さんが床材を選定してくれたのですが、見る角度で表情を変えるオシャレな床材で大満足しています(笑)

弊所のロゴも新庄さんにデザインしていただき、こちらもかなりオシャレになっています(#^.^#)

では、次の報告は完成体のお披露目となりますので、皆さん乞うご期待ください<(_ _)>

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ