大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

学生アルバイトさんのリファーラルリクルーティング!!

2021/03/25

こんにちは、所長の澤田です。

2年間お手伝い頂いた、学生アルバイトさんのれいちゃん(向かって右側)が大学を卒業する為、
今日が最後の勤務日となりました。
れいちゃん2年間、本当にありがとうございました。
この2年間、コロナ禍を乗り越え、立派に成長されて、無事就職先も決まって、本当に嬉しいです。
4月からは社会人としての新生活が始まりますが、れいちゃんなら、大丈夫です。
常に前向きで、何事にも真摯に取り組む姿勢は、きっと社会人になられても、役に立つことと思います。
どうか、新たな環境でも、思いっきり楽しんで自己実現目指して頑張ってくださいね!!

そして、れいちゃんから後任の学生アルバイトさんも紹介いただきました。
れいちゃんの後輩のいろなちゃん(向かって左側)です。
いろなちゃんは3回生ということで、まさに今、就活ど真ん中ですが、
一緒にお仕事をしていただきながら、少しでも多くの事を学んで頂ければ嬉しいです。
1年間と短い期間になりますが、どうぞよろしくね!!

PS.
写真は歓送迎会の為に用意したケーキと、記念品の「PAUL & JOE」のポーチを持って記念撮影したものをアップさせていただきました。
喜んでもらえてよかっです!!
そして、最後にれいちゃんから頂いた心のこもったお手紙です。
思わず、目頭があつくなりました😢

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ