大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

健康経営目指して頑張ります!

2020/10/02

みなさんいつもお世話になっております。
所長の澤田です。

先日、弊所のパーソナルトレーナーと会食をさせていただきました。
これからの事業経営に欠かすことのできない要素の一つとして「健康経営」が
あげられます。
社労士事務所という立場から各顧問先様へこの「健康経営」を目指して頑張りましょうと
アナウンスすることがありますが、弊所が「健康経営」を実践していないと胸を張って
お伝え出来ないなと思い、職員と共にトレーニングに励んでいこうと思います。

ちなみに会食のお店は「パイナップル2」というオシャレな鉄板料理屋さんです。
ご興味がある方はこちらをご覧ください。

URL:http://steak-pineapple.com/news/887/

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ