大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

美味しいお食事をごちそうになりました(^^)/

2020/09/04

みなさんいつもお世話になっています!

戸川です。

本日はいつもお世話になっている取引先のお客様と一緒に

伊勢海老尽くしのフルコースをいただいてきました(#^.^#)

写真見てもらったらわかると思いますが、めちゃくちゃ美味かった!!!

明日からもシャカリキに頑張ろうと思えた大変幸せなヒトトキでした♪

コロナの影響で普段は絶景のはずの梅田の夜景がいつもとは違う感じだったのが残念でしたが、

近い将来、コロナを克服した暁には活気のある煌びやかな梅田を取り戻してくれるであろうと

期待しています!!

さて、今日も遅いので帰って寝よう( ˘ω˘)スヤァ

 

 

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ