大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

辛い時間のささやかな幸せなヒトトキ??

2020/04/28

みなさんいつもお世話になっております(^_^)/

戸川ですm(__)m

世間は「コロナ、コロナ、自粛、自粛、助成金、助成金・・・・・」で辛い時期の真っただ中ですね( ノД`)シクシク…

少し、愚痴を言ってもいいですか???・・・自粛の毎日は辛い・・・・楽しい仲間との飲み会ができない・・・・

ほんとに辛い・・・・

しかし、こうも毎日、毎日、大量の仕事をこなすと、人ってお菓子もらっただけでも幸せ感じれるんですね・・・・

そう・・・とてつもなく大きな幸せ・・・・笑

写真は澤田所長より戸川に労いの意味も込めて「おせんべいの4種アソートBOX」を買い与えてくれました(´;ω;`)ウゥゥ

そして、、、、バクバク、、、、バクバク、、、、、無我夢中で食べている自分・・・・

あれだけ夏までには減量すると豪語しているのに、、、、有限無実行になってる自分が情けない・・・・

さて、お客様第一の精神を忘れずに走り続けますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

最後に一言・・・・「澤田先生、、、、欲を言えば、、、、今度は、、、最高級の肉🍖を与えてください<(_ _)>」

 

最後の一言に対する澤田先生から一言は、なんと「最高級のお肉は、、、自粛が終わってからね♪」だってさ~~~

嬉しいね(^^♪

ん??・・・・てか、はぁ???いつまで続くんや( `ー´)ノ

 

では、皆さん!!引き続き頑張りましょうm(__)m

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ