大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

ランチビュッフェで納涼会を開催しました!

2024/09/06

いつも大変お世話になっております。所長の澤田です。

今年も算定基礎届、年度更新、処遇改善加算実績報告書に助成金申請に加えて、
この夏だけで新規の顧問先様のご依頼も多くいただき、
猛暑の7月・8月を職員の皆さんががんばってくれたことを労うために、
納涼会を開催いたしました。

今年はあべのハルカスのランチビュッフェでの開催で、
育児の関係でなかなか普段夜の会に参加できない職員も参加してくれました☺

 

実はこの納涼会、本当は土曜日のお昼に職員のお子さんもまじえての開催を予定していたのですが、
台風の影響で残念ながら一旦キャンセルし、平日のお昼に職員だけで開催することになりました。

お子さんたちにお会いできなかったのは非常に残念ではありますが、
普段あたたかいものをゆっくり食べるなんてなかなかできないくらい
育児に奮闘している職員さんたちに喜んでいただけて、嬉しい会になりました!

 

ありがたいことに多数の新規顧問先様のご紹介、委託をいただいておりますので
弊所では現在、新しい事務職員さんを募集しております。

ヒビコレ、しゅふJOBに掲載しておりますので(今後ハローワークにも掲載予定です)
ご興味のある方は是非ご応募ください!
美味しいものが好きな方、お酒が好きな方歓迎いたします!笑

 

 

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ