大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

ランチ会を開催しました

2023/04/04

こんにちは。所長の澤田です。

本日は事務職員のみなさんとランチ会を開催しました。

帝塚山の中華料理店「中国菜 つじ岡」さんです。

実は昨年末にもランチにお邪魔していたのですが、ブログに載せそびれておりました・・・

今日はランチコースの写真をたくさん撮りましたので、ご紹介したいと思います。

本当はランチコースは点心三種盛りなのですが、予約の際にお願いして角煮入りメロンパンに変えていただきました。

毎回満腹になってしまい、いくつかお持ち帰りをお願いした職員もいます。

少し贅沢なランチですが、無事に令和4年度を終え、新年度を迎えたということで開催いたしました。

またみんなでお伺いしたいと思います!

中国菜つじ岡

インスタグラム→https://www.instagram.com/chugokusai_tsujioka/

食べログ→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27108370/

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ