大阪の社会保険労務士事務所

顧問先様専用ページ

06-7507-2520

cuore@cuore-sr.com

大阪市阿倍野区阪南町5丁目23-15
西田辺林ビル401号

       

『洗濯を見直すだけで人生が変わる!新・お洗濯メソッド』出版記念パーティー

2022/11/25

こんにちは。所長の澤田です。

先日、弊所の顧問先であられる代表取締役・平島様が初めての著書
『洗濯を見直すだけで人生が変わる!新・お洗濯メソッド』を出版され
出版記念パーティーにお招きいただきました!

平島様は洗濯研究家として各種メディアでもご活躍されていますので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
料理研究家はよく聞きますけれども、洗濯研究家というのは少し珍しいですよね。
起業までの経緯がホームページに書かれているのですが、
同じ女性として母としてもとても憧れ、尊敬する方でいらっしゃいます。

光栄なことにパーティーにお招きいただき、お料理も会場の飾りつけもとても素敵で
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました!

 

こちらの洗濯洗剤を私も使わせていただいたのですが、驚くほど汚れがよく落ちます!
私は料理に比べると洗濯はちょっと苦手…なのですが、
そんな私でも洗濯するのが楽しくなるのがRinennaさんの洗剤です。

ちょうど今の時期はブラックフライデーのクーポンも出ているようですので
ご興味のある方は洗剤、こちらの本をお買い求めになってみてください!

Rinennaさまホームページ
https://rinenna.jp/

『洗濯を見直すだけで人生が変わる!新・お洗濯メソッド』
https://rinenna.jp/articles/10987/

クオーレの泉

アーカイブ

顧問先様専用ページ